こんにちは。
厚木市で相続手続支援をしている、税理士・相続手続相談士の小川正人です。

相続の際に必要な戸籍集めや口座解約、各種名義変更をお手伝いさせていただいております。

 


 

下記の日程で、相続手続きや相続税に関するお悩みをお持ちの方に向けた無料の相談会を開催します。

 

相続についてそろそろ考え始めようと思っている方

・実際に相続に直面しており、何から手を付ければ良いかわからない方

・遺言書作成や生前贈与の準備(いわゆる「終活」)を始めたい方

・相続に関する漠然としたお悩みを誰に相談したら良いのか悩んでいる方

など、相続に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください。

 

■開催日時

・8月30日(金)

・8月31日(土)

・9月1日(日)

 

■開催場所

厚木相続相談センター内

厚木市中町3-3-9 厚木アーバンプラザ5階5-A

(本厚木駅から徒歩5分。アーバンプラザ駐車場利用券あります。)

地図を見る

 

■内容

相談会では

・相続税の申告

・試算(相続税の計算)

・生前贈与

・不動産や預貯金の名義変更

など、相続税に関するさまざまな相談に応じます。

 

■定員

各日5組様限定
(相談時間は1組様につき1時間となります)

 

■参加方法

電話またはWEBよりご予約ください。(完全予約制)

先着順のため、お早めにお申し込みください。

 

無料相談会についてご不明点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 


 

相続の手続きでお困りのことがございましたら、相続手続の専門家・相続手続相談士のいる厚木相続相談センターまでお気軽にご連絡ください。

行政書士 、司法書士、弁護士、不動産鑑定士との強いネットワークを活かして、あなたの相続の悩みをサポートいたします。

まずはお気軽に初回無料相談をご利用ください。

 
■お問い合わせフォームから今すぐ初回無料相談をしたい方→こちらをクリック

■お電話で今すぐ初回無料相談をしたい方→046-297-0055(受付時間:平日9:00~17:00)